最近ゆっくりスキー場に上がるようになり今日も滑り出し10:30でした?
気温が高く滑ってて汗ダクダクで春スキーまさに春スキー❗
クラブの中野さんと一緒にコブ練習に励みました。
練習中、中野さんに魚雷攻撃してしまい申し訳ありませんでした…m(_ _)m
私達15:30で終了しましたがそれまで中野さんずっとコブ練習されておられて…
タフ過ぎます(笑)
またコブ練習ご一緒致しましょう!(^^)!
お疲れ様でした(^_^)ゞ
★☆ 新田 ☆★
その他最近ゆっくりスキー場に上がるようになり今日も滑り出し10:30でした?
気温が高く滑ってて汗ダクダクで春スキーまさに春スキー❗
クラブの中野さんと一緒にコブ練習に励みました。
練習中、中野さんに魚雷攻撃してしまい申し訳ありませんでした…m(_ _)m
私達15:30で終了しましたがそれまで中野さんずっとコブ練習されておられて…
タフ過ぎます(笑)
またコブ練習ご一緒致しましょう!(^^)!
お疲れ様でした(^_^)ゞ
★☆ 新田 ☆★